日記10

にしです。

 

今日は超晴れ☀️

 

朝から天気が良かったので、

サクッと小田原まで走りに行きましたが、

寒すぎて途中焦りました。

 

そこからすぐお家に帰り、

早活人材コミュニティBonanza(ボナンザ)2019下期 〜早活人材ってなんだ〜に参加しました。

f:id:imanishikun:20191201002032j:image

早活人材(非大卒人材)コミュニティ「Bonanza」は、早活人材の横の繋がり、各々のビジネスの連携や活性化を目的としたイベントを開催しています。

 

普段コミュニケーションをとること少ない、

社外の早活人材の方々の話や思いを聞け非常に勉強になりました。

本当にこの会に参加して良かったと思いました。

 

非大卒ということを自分がネガティブに考えず、寧ろポジティブに捉えて行くことで、

可能性を切り開いていけることを発信していかないといけないと思いました。

 

また、そこに対して応援をする人をもっと増やさないといけないですね。

 

次回が待ち遠しい!

わくわくしてきました。

 

帰りにジンジブメンバーで美味しい

焼肉も食べて楽しい1日でした。

 

明日も頑張ろ