日記21

にしです。

 

めっちゃ晴れ。最高の陽気。

 

今日は朝から神奈川県西部にある、

鹿島山北高等学校さまに行きました。

f:id:imanishikun:20191212213023j:image

この学校の凄いところは圧倒的大自然に囲まれているところ。

f:id:imanishikun:20191212213546j:image

👆👆こちらGoogleからお借りしました。

 

めっちゃ空気は綺麗だし景色も良い、

ここに年に数回スクーリングで来れるなんて羨ましく想います。

 

人と鹿の割合が2:1くらいらしいです笑。

 

長くなるので書きませんが、

めちゃめちゃ偶然が重なりここに行くことになったので、これも何かの縁だなとつくづく思いました。

 

一期一会を大切にする。

それが知らないおっちゃんから野良犬でも。

 

今日も一日楽しかった。

明日も頑張ろ。