日記23

にしです。

 

今日はめっちゃ天気良かった、風が強い。

 

気温も高く絶好のバイク日和。

昼からバイク乗った。

f:id:imanishikun:20191214214702j:image

富士山くっきりだし、

パニちゃんかっこいいし最高すぎた。

 

バイクに名前付けるの変だけど、

パニちゃんって呼んでます。車体名がDUCATI Superbike 1199 Panigale Sって言うので。

panigaleのパニから取りました。

f:id:imanishikun:20191214214929j:image

正直めちゃめちゃポジションキツいし(くっそ前傾姿勢)、設計した奴アホちゃうんかと思うくらい、股の下死ぬほど熱いけど(シートの真下にエンジンとエキゾースト)

 

洗練されたボディワークがすごい、今まで見てきたバイクで一番美しくかっこいい。

360度何処から見てもかっこいい。

なんか磨いて置いておくだけでかっこいい。

結論かっこいいわけです。

しかも速い。(195馬力くらいあるんで

3〇〇/kmくらい出るみたいです)

 

男のロマンを形にした様なバイク、

そこにまんまとハマってるんです。

 

良い買い物したなぁ、

おかげで毎日が幸せです。

 

明日も頑張ろ