日記2

にしです。

 

一日中天気が悪く。

とにかく寒かった。

 

本音で言うことの大切さ。

本音で言い合ってあとは解決する。

単純だけど難しい。

 

 

課題解決をするためにヒアリングをする。

大きな課題→中くらいの課題→小さい課題

の順、必ず課題はどこかにある。

相手が答えを求めて来たら(質問してきたら)

解決策を出す。タイミングも重要

 

信用と安心をしてもらう。

目的を伝える。

Lvが5くらいあがった。

 

お昼に焼きすきを食べた。

メニューが若干変わってたけど、

美味しかった。

一緒に行った方も美味しいと喜んでくれた。

嬉しい。

 

少し前に提案していた学校から、

個別相談の依頼が来た、嬉しい。

早く生徒さんとお話ししたい。

 

嬉しい事に、来週は個別相談が7件、過去最高かも。

 

いつもの方々と楽しい時間を過ごしたら、

あっという間に終電。

 

明日晴れるといいな、バイク乗りたい🏍

 

明日も頑張ろ。