日記1

こんにちは、

にしです。

 

いまにし。

遂に毎日日記を書くことを決意。

 

日記帳を買って書くか。

SNSを使ってつぶやき日記を書くか。

迷った挙句、はてなブログを開いてました。

 

まずは1ヶ月継続して続ける。

 

幸せに感じた事からしょうもない事まで、

好きなように書く。

 

ここからスタート。

今日の出来事。

 

朝礼のスピーチ考えてたら、

目が覚めてしまい寝れず、眠さMaxで朝礼のスピーチを迎える。

 

緊張と興奮で目が覚める。

 

今日も個別面談があり、

進学と就職の両方の生徒に面接指導。

めちゃめちゃ素直な子達で感動した。

 

その帰りに進学の面接指導をした子で、

初めて練習した時は緊張して一言も話せなかった女の子が合格の報告をしに来てくれた。

「面接より筆記試験の方が難しかったです!」

成長しましたね。本当に嬉しいです。

 

明日も頑張ろ。