日記4

にしです。

 

午前中雨だったけど午後止んで良かった。

 

昨日ポチったマフラーが届くの楽しみで

夜更かししたのに9時に目が覚める。単純か。

 

f:id:imanishikun:20191124230846j:image

ここで問題発生。

チェックして入る予定だったエキゾースト側

のφ経が合わねぇ。付かない😭

何がジャストフィットじゃ、がっつり中華クオリティじゃ…

 

押し寄せる哀しみ。

でも付けたい、これを付けたらカッコ良くなるから。

 

※脳内イメージ

f:id:imanishikun:20191124233440j:image

 

何がなんでも付けてやる!

\圧倒的可能思考/

いくらかかるかなんて知ったこっちゃない。

\金銭感覚の崩壊/

 

 

やると決めたことは、

すぐにやる。

できるまでやる。

 

あぁなんて良い考え方なんだ、

仕事も趣味も一緒だなぁ。


早速、

ワンオフパーツを製作してもらう事に
世界で唯一の部品作ってもらうと思うと
ワクワクしてきた嬉しい。

今日はちょろっとバイク乗ってそのまま、
バイクを預けてしばらくの間バイバイすることに。なんでこんなに哀しいの…。

哀しみを忘れる為に、髪を切りに。
スッキリした。

よし、
明日も頑張ろ