日記17

にしです。

 

雨のち曇り。横浜で初雪観測するくらいさみぃ

 

雨降ってるとすこぶるやる事が無い。

とりあえず寝て過ごしたよね。

 

病院行って昼飯食って16時まで寝た。

それにしても暇だった。

 

18時過ぎる迄はお酒は飲まないと決めてるので、ひたすらに我慢してから。

 

グイッと流し込む。

これがこれが結局一番うまい。

 

お酒を飲んですごす休日も悪くない。

お酒大好きだし。

 

ビールは飲んでるときにお腹が膨む感じが嫌い、もっぱらウォッカとか焼酎のスピリッツベースの酒が好きだけど、ウィスキーは箪笥みたいな風味が苦手なので、ハイボールも苦手。

 

結論、クセが強ぇ酒は苦手。

 

飲み過ぎ注意

軽く酩酊するくらいにしましょう。

 

❌STOP未成年飲酒

※お酒は20歳になってから 

 

明日はバイク乗ろ。