日記25

にしです。

 

今日も晴れ。

いい天気、体調も良くなったぁ。

 

昨日の朝礼の振り返り。

 

夢を現実にできる人は

①すぐに動き出す

②具体的に決める

③何かを捨てる

④誰かを巻き込む

そして、『諦めない』『運』を味方に付ける。

 

今日ふと思った、大好きな本田宗一郎さんも

レースで世界一を目指すときに社内外に、

マン島TTレース出場宣言をしていたなと。

しかもそこから5年後には出場してる。

 

なんてまとめたらいいんだろう、

これが現実だな。

 

現実にするためにまず、

僕もここに夢を書いておこう。

 

一番大きな夢は、

ジンジブがスポンサーとして、

2輪と4輪のレース事業に参画する事です。

 

理由としてはスポンサー企業が

飲料メーカー、オイルメーカー、エネルギー関連企業ばかりで、全く無い人材系の企業がスポンサーやってたら面白いなと思ったのと、

自分の会社ロゴが入ってる車が走ってたらかっこいいなぁと単純に思ったからです。

 

青ベースのシャシーに、

白でジョブドラフトのロゴとタグライン入れて

テールカウルはルーキーズクラブを意識した赤

ゼッケンは18笑 想像しただけでなんかいい感じ。

 

なんかワクワクしてきた。

現実にしたろ。

 

よおおおし明日も頑張るぞ。