日記13

にしです。

 

今日は晴れ☀️いい天気だった。

 

今日の朝礼での学び、

『人を笑顔にできる力』

1つ目は意識的に人を笑顔にする。

2つ目は自分から笑顔になる。

 

僕は2つ目がかなり効果的だと思いました。

ここ最近異常な程、笑顔でいるようにしてるのですが、笑顔でいるだけで不思議と楽しくなるし、ストレスを感じなくなりました。

 

自分が笑っている時に、相手も笑ってくれているとどこかスーッと気が楽になります。

血圧も上がるのか朝から調子が良くなるようになりました。

 

笑顔って大切ですね。

 

笑顔とのリミッターカットしよ。

 

今日から社内プロジェクトも本格始動!

まず、3カ月継続させるぞー。

 

今日はこれくらいにしよ。

 

明日も頑張ろ