日記15

にしです。

 

今日も晴れ日中は暖かく、

過ごしやすい天気だった。

 

木曜日、今週はちょっと疲れたかな。

人と話す事を普段、何気なくやってるけど、

めっちゃパワーつかうなぁ。

 

特に一対一面談は消耗する。

3人以上は正直集中力切れるから難しい。

 

まだまだ緊張してるのかな笑?

もっと場数踏も。

 

今日は最近入って来たアルバイトの子が、

話していた、『ネガポジ変換』この言葉を聞いて良いなと思いました。『マイナスに思っていたことを、プラスに捉える』

 

ここで重要なことが、

マイナスの経験をしている事で、普通の事が幸せに感じられる。

 

肯定的に物事を捉える時には必要な考えですね。

 

今日はこれくらいにしよ。

明日もがんばろ