日記31

にしです。

 

今日は晴れでした。

 

クリスマス…。

 

にし。は残念ながら努力が足りず、

普通の平日に終わりましたが。

 

本日の朝礼時にサンタが

🎅やってきました笑

f:id:imanishikun:20191226004230j:image

f:id:imanishikun:20191226004414j:imagef:id:imanishikun:20191226004357j:image

===================================

以下引用『東京・大阪・福岡各拠点で、社内の笑顔の最強サイクルを作る、ジョブドラフトに愛を作るを目的とした”J-HEARTプロジェクト”メンバーがメンバー向けに企画をしました✨
日本全国の高校生、企業の皆様の将来を輝かせるミッションのために、笑顔の社内が良い!と社内活性化させています。』

====================================

実は僕もこのプロジェクトに携わらせてもらっているのですがめちゃめちゃ楽しいです。

社内の雰囲気をよくできるだけではなく、

自分が立案した企画ができたりと、

とてもワクワクできます!

 

本当にこの会社に入って良かったなぁ。

 

グループのビジョンでもある、

『世界一人間力高きパイオニアカンパニー』

を目指し、『あなたと仕事がしたい』と言ってもらうためにもっと社内に活気と笑顔を生み出さないといけないと改めて思いました。

 

明日は高校生とピザパ🍕

スーパー笑顔マンで行こ。

 

明日も頑張ろ。